こどもきっちん



ご無沙汰になっていました~
(気がつけば1ヶ月ほども💦💦)



仕事復帰が決まってから、


職場へ行ったり、たくさんの友人に会ったり


子供たちの入園グッズを揃えたり…
(なんせ3人分ですからemoticon-0133-wait.gif笑)



少々ハードにバタバタとしておりましたが、


色んな刺激を受け充実した1ヶ月ほどでした^^






そんな先日は~


娘ちゃんのために料理教室へ♪♪



お料理好きでお手伝いマンの長女



先生にお任せして後ろで見守る~


一緒に受けていたのは4歳5歳のお兄ちゃんお姉ちゃん


ばかりでしたが~っ!!(ちょっと心配してました)



a0350843_20590480.jpg



ちゃんと、先生のお話は手を後ろにして聞いていて



びっくり(笑)



先生の質問にも元気よく答えていて、



これまたびっくり(笑)





a0350843_20462503.jpg


まぜたり~っ


a0350843_20470366.jpg


ナイフも使わせてもらいました^^



先生のお話をちゃんと聞いて




a0350843_20472439.jpg




猫の手猫の手♪♪



忠実に守っている姿が可愛かったな^^



a0350843_20475548.jpg



デザートまでしっかり作って、



a0350843_20481599.jpg



はい、完成です~^^全部作ったよ

(ピンボケごめんなさい)





終わった後は黙々と食べていました^^



楽しい時間だったみたいです♪



早く一緒にお料理したいな💓







[PR]

# by reotanlady1211ws | 2017-03-25 20:40 | kiki's happy life | Comments(0)